2011年08月25日

ゴミが・・・(大引支所)

ゴミが・・・(大引支所)ゴミが・・・(大引支所)

ゴミが・・・(大引支所)私が、大引支所に配属になり約4年が過ぎます

夏になると大勢の人が、海水浴に来ますが・・・

このゴミの山は・・・

ゴミを置いて帰らないように看板が

あるにもかかわらず

毎回、ゴミを置いて帰る人達がいます

その為、漁協女性部の方や地元のボランティアの方が

清掃作業をしていますがなくならないゴミの山・・・

ゴミを置いて帰る人達は

次にこの場所へ来たときに

ゴミの山があっても平気なのだろうか・・・


最低のマナーは守って欲しいと強く願う私達です







同じカテゴリー(大引支所)の記事画像
☆第5回みのかも市民祭り☆
第26回ゆらふるさとフェスティバル
☆サマーフェスティバルin清水☆
めっけもん広場
サマーフェスティバルin清水イベント参加
由良フェスティバル
同じカテゴリー(大引支所)の記事
 ☆第5回みのかも市民祭り☆ (2016-11-22 09:08)
 第26回ゆらふるさとフェスティバル (2015-06-08 14:09)
 ☆サマーフェスティバルin清水☆ (2014-08-12 10:08)
 サマーフェスティバルin清水 (2014-07-23 14:28)
 ~第38回港の朝市~ (2014-06-21 16:03)
 ~イベント告知~ (2014-01-30 10:25)

Posted by 日高グルメ at 14:26│Comments(4)大引支所
この記事へのコメント
これはひどすぎますね・・・

置いていくとか言う

優しい物ではないですね・・・
Posted by おかっち at 2011年08月25日 14:54
おかっちさんへ

そうなんです。【T__T】ヒドイデショ…
これは一部で砂浜にBBQした後がそのまま
放置されたり、使用後のオ○ツが散乱していたりと、考えられない事も起こります。
∑(#`皿´ノ)ノ 海が好きなら、もっとマナーも考えてもらいたいと、ゴミを見るたびに思うのです。
(ノ´UωU`*悲)=ε3
Posted by 大引 at 2011年08月26日 08:56
おかっちさん同様にひどいですね!!

きたっちも釣りに行ってもゴミは持ち帰りますし広いもしますが、遠くからくる人たちは分からないと思って捨てるのですね!

海を綺麗に保っていつまでも綺麗な海で居て欲しいですね^^

こんなこと続くならBBQ禁止になるの目に見えていますね

漁協女性部の方や地元のボランティアの方

ありがとうございます。
Posted by きたっちきたっち at 2011年08月30日 22:41
きたっちさんへ

きたっちさんみたいな人ばかりだと

嬉しいのですが・・・☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

そうなんですが

綺麗な海を保つ為に頑張ってくれている

漁協女性部の方や

地元のボランティアの方に

感謝ですよねアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
Posted by 大引支所 at 2011年08月31日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。